〜恋バナ〜

この前、
ブログに書いた『〜悩み〜』
が解決しました!!泣))

今日、彼と会いました!

彼は30分ほど遅れて

怒りよりも、

もしかしたら

振られた?自然消滅??

っと何度も頭のなかで

その思考が回り、目がうるうるしちゃったけど

まぁ、遅れてきた理由は後々分かりました。

それで、happyは距離をおいた理由を直接言葉で伝えるのは

自信がなかったので

手紙をあらかじめ書いておきました。

それを彼に読ませました。

彼は、『まだ続いてほしい』

っと言ってくれて、

『ぁあ、よかった。』っと言いました。

すると彼も

『俺もホントよかった』って言っていました。

それで、距離おくことは

解除されまいした。泣))

幸せ〜
ww

それで、その後の会話は

前よりももっと気楽にはずみ

とっても楽しかったです♪

ちなみに

今日は半年記念でした♪

四月からは

彼は受験生だから

支えていけたらいいな♪