〜今日の出来事〜

 今日は、友達四人と遊びました!!

happyにとって久々に多い人数と遊んだので

楽しかったです!!

皆、女子なんで

『恋バナ』や『心理的ゲーム』など②・・・・

いろんな話をやって、いつのまにか

『男子ってなに考えてるか分かんないよね・・・・』

って話になってました・・・

確かに・・・言われてみえば・・・

っと納得。。。。

そんなうちに帰宅時間に・・・

気づいたのが6時で

友達ン家→happyン家まで

だいたい6㌔ほど・・・

急いでもぅダッシュでした!!!!

明るいうちに帰らなきゃッッッ!!

の一心で

走って走って走りまくり・・・

久々にええ汗かきました!!!!

www

こぅ思うの変かもしれないkど、、、

でも家につくと

クタクタ〜

ふぅ・・・・・・

明日は同級生と遊ぶ予定デス・・・・・

ではぁ